0868-72-1523

Auberge Kifu no Sato Auberge Kifu no Sato

HOME > スタッフブログ > 季譜の里に鬼がやってきました!
季譜の里に鬼がやってきました!
2017.02.05  スタッフブログ

本日は季譜の里に鬼がやってきました!
毎年節分を数日過ぎた週末にやってくるのですが、
今年はちょっぴり大人しめ?

でも「ウオー!」と声をあげてロビーを歩く鬼たちに驚き、
小さなお子様達は泣いて逃げていました!
(写真はお陰でしばし一人ぼっちになった赤鬼)

 

お客様と豆を撒いて退治です!
「鬼は外ー!福は内ー!」
たくさんの豆の前に鬼はあえなく退散。
ロビーには足の踏み場のないほどの豆が残りました〜。

 

そして、その後はすっかり改心した鬼と記念撮影(笑)
フレンドリーな鬼達に、和やかなひと時が流れました。

ご滞在の皆様におかれましては、大変お騒がせいたしました!

>鬼達へ
また退治しますので、来年も楽しみにお待ちしております!