0868-72-1523

Auberge Kifu no Sato Auberge Kifu no Sato

HOME > スタッフブログ > 季譜の里の入社式を行いました☆
季譜の里の入社式を行いました☆
2017.04.05  スタッフブログ

ロビーのお花も満開になった4月3日、季譜の里では新入社員の入社式を行いました。

 

今年の新入社員4名。左から坂田、藤嶋、山田、山本と申します。
式ではひとりひとり自己紹介を行い、仕事への目標も発表してもらいました!
「早く仕事を任せてもらえるようになり、部署で取り組んでいるプロジェクトに協力したい!」
「重たいフライパンも持てるように、筋力トレーニングに励みたい!」などなど、
フレッシュ感あふれる目標が元気に発表されました☆
それを聞いていた先輩社員達もいい刺激を受けた様子で…

 

先輩社員からの新入社員への激励の発表も行われました!
写真で発表しているのは調理場スタッフ・入社3年目の神原。
普段は人前に話す機会は少ないのですが、
調理場の目線から仕事に対する心構えを伝えてくれました。

 

そして、女将からは新入社員はもちろん、それを迎えるスタッフに向けてもお話が。
季譜の里のコンセプトである『花を楽しむ、なごみの宿』をテーマに、
日々のおもてなしからスタッフ同士支えあう事の大切さまで、
その豊かな経験から様々な思いを伝えてくださいました。

 

左の藤嶋はフロント、山本、坂田、山田の3名は調理場スタッフとして
皆様をおもてなしさせていただきます。
新しい仲間の加わった季譜の里をどうぞ、引き続きよろしくお願いいたします!