0868-72-1523

Auberge Kifu no Sato Auberge Kifu no Sato

HOME > スタッフブログ > 季譜の里のクリスマス☆
季譜の里のクリスマス☆
2016.12.24  スタッフブログ

本日はクリスマスイヴですね!
季譜の里ではクリスマスツリーを飾ってお出迎えしております。
純和風旅館にあるツリーも中々乙なもので、ご好評もいただいております☆
今年は土曜日なので、世の中も賑わいがあって良いですね〜。

 

そして玄関には毎年おなじみの季譜の里サンタ。
可愛らしいくあたたか〜い雰囲気でお待ちしております。
しかし、このサンタいつから季譜の里にいるのでしょう?
それは誰にもわかりません笑。
気がつけばいつもそこに居る不思議な存在です。

さて、お客様がお見えになるまでおもてなしの準備を〜と思っていたら

!!!

 

「メリークリスマース!」
突然賑やかな声とともにサンタ集団が現れました!!
ビックリです!笑

実はこの方々、毎年有志で湯郷温泉街に来てくださるサンタさん達。
温泉街の至る所を1日かけて回り、プレゼントを配っておられます。
クリスマスイヴに湯郷にお越しの際は、タイミングが合えば出会えるかもしれません。

私たちもプレゼントをもらって、すっかり気分はクリスマスに!
皆様もいいクリスマスイヴをお過ごしくださいませ。

メリークリスマス☆