0868-72-1523

Auberge Kifu no Sato Auberge Kifu no Sato

HOME > スタッフブログ > 中庭にも秋が訪れています。
中庭にも秋が訪れています。
2015.09.10  スタッフブログ

_DSC74019月も三分の一が過ぎ、季譜の里の中庭にも秋が訪れ始めました。

 

_DSC7396

_DSC7390様々な草木が実りを見せ、緑一色だったお庭に秋らしい差し色が入っています。

 

_DSC7404-2

二階にあるテラスです。こちらでは気持ちの良い秋の風を感じられるようになりました。

お天気の良い日でも、涼やかな風が吹き込み、清涼感を感じながら中庭を一望出来ます。

 

_DSC7406

_DSC7411

 

小高い木の赤い実と、池に泳ぐ赤い金魚がなんだか愛らしいです(笑)。

これから益々秋の深まりを見せてくれるであろう、季譜の里の中庭。

ご滞在の際は、ごゆっくりと散策をお楽しみください。

 

フロント 小林